AD REVIW

夕刊では、大胆な広告展開が可能です!!

 夕刊には、朝刊ではできない変形広告の種類が豊富です。夕刊変形広告のJ-MONITOR定型調査のスコアを見たところ、多くの項目で朝刊の平均値(2011年4月〜2013年6月、読売新聞[首都圏]、5,305件)を上回りました。夕刊変形広告は、目立つだけでなくさまざまな反響が得られる可能性があります。

夕刊一面+テレビ面10段

〈DNP大日本印刷〉 2013年6月11日 夕刊

読者の声

 新聞の前後に広告があり、オレンジ色で目立つ。なによりDNPの技術が分かりやすく書かれており、すごい会社だというのがよく分かった。
男性29歳以下

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。