AD REVIW

新聞4ページ分の大きさで、ダイナミックなクリエイティブを実現

縦にも広がるパノラマワイド

道の駅企画 2013年3月29日(ブランケット判8ページ)

道の駅企画
5割が取り置き意向

広告接触率(「確かに見た」+「見たような気がする」) 90.2%

「別刷りを取り置きたい(取り置きした)」 50.2%

道の駅に「行きたくなった」 30.9%、「少し行きたくなった」 50.8%

「道の駅」別刷りに関するアンケート ○調査期間:2013年3月29日〜2013年4月3日 ○実施・レターヘッド:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

読者の声

 紙面の大きさに驚きました。
男性40代

 WEBでは表現できない、紙面独自の貴重な広告だと思います。新聞を購読している特典でもあります。
男性50代

 面白い試みだと思った。別刷りで長期保存できるような上質な紙が使われていて良いと思う。
女性30代

 全国の道の駅をこんな大判で載せてくださるとは感激しました。永久保存版です。
女性60代

 「B1新聞」のサイズは、天地1,092mm×左右806mm。右記図の青枠部分のように新聞を縦に2ページ分、横に2ページ分の大きさです。
 「パノラマワイド」のサイズは、天地544mm×左右1,624mm。右記図の赤枠部分のように新聞を横に4ページ分の大きさです。
 どちらも本紙にはできない、ダイナミックかつ迫力あるクリエイティブが表現できる別刷り商品です。是非ご活用下さい。