AD REVIW

アベノミクスで経済が活性化

広告コピーにもアベノミクス

J-MONITORの結果にもアベノミクス効果が表れました。

BMW MINI 2013年3月17日 朝刊

BMW MINI

読者の声

 MINIの走行性は申し分がない。赤と黒のツートンが目立つ。「ミニノミクス」の内容がおもしろく、購買意欲をくすぐる。
男性30代

 街中で新しいMINIを見ると興味をひかれる。そんなMINIがどんな取り組みをしているのかが分かる広告。
男性60代

 商品(自動車)が演説で景気刺激策を提唱している雰囲気がいい広告だと思った。バックが黒で車の赤が目立っていると思う。
女性29歳以下

 アベノミクスにかけた、おもしろい広告でした。景気が良くなってくる中で車の購入を考えている人も多いと思うのでタイミングも良いと思います。
女性30代

※上記、予測広告接触率は、J-MONITOR定期広告接触率調査の期間内に蓄積した13,370件のデータを数量化I類という統計的手法を用いて分析し、「段数」「広告内容」「掲載面」などの7つの要因から予測値の算出を可能にしたものです。