AD REVIW

制作者の略称=CD(クリエイティブディレクター)、AD(アートディレクター)、D(デザイナー)

ルミネ 2010年3月31日 朝刊

ルミネ
CD:
佐野研二郎(MR_DESIGN)
AD:
佐野研二郎(MR_DESIGN)
D:
市東基(MR_DESIGN)
制作:
MR_DESIGN

広告主の声

 池袋に新しい「ルミネ」が誕生したという事をシンプルにインパクト強く伝えたいと思いました。従来のルミネのお客さまが持つ「親しみやすさ」を、池袋に縁のある生き物「フクロウ」で表現。若い年齢層が多い池袋のお客さまに向けても可愛さでアピールしました。
 おかげさまで、親しみをもって迎えられたようでありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。HO-HO-。
(営業部販売促進グループ)

読者の声

 初めて知った。いつものルミネとは広告方法が違う気がする。一瞬、目を見張りました。
男性20代

 ルミネにはよく行くので、今度この池袋のルミネにも行ってみたいと思いました。
女性20代

 ルミネカードを作ったばかりなので、池袋に行った際には寄ることにしようと思う。この広告で池袋にルミネができたことを知ったのでよかった。
女性30代