adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「『カナナプロジェクト』で大人スタイル!」企画

企画ギャラリー

(Wed Jan 20 15:20:00 JST 2016)

「『カナナプロジェクト』で大人スタイル!」企画
エース

冬のお出かけに活躍する上品なデザインのリュックを紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「『カナナプロジェクト』で大人スタイル!」企画

2015.12.12 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 写真が大きいので見やすい広告だと思った。(男性30代)
  • 大人の女性用のリュック。デザインがいいので、身に付ければオシャレに見える。服との調和もいい。妻の誕生日にプレゼントしたい一品。(男性50代)
  • ミステリーハンターがプロデュース、というのが機能性など良さそうで魅力的。見た目もきれいなのに使いやすそう。(女性29歳以下)
  • 大人が持っても違和感のないリュックは欲しいと思っていたので、良いなと思いました。2wayなのも魅力です。サイズ、重さ、色展開、値段という知りたい情報がキチンと載っているのも良いなと思いました。(女性30代)
  • 形や雰囲気がよくわかるし、色違いや中の様子までわかっていたれりつくせり。わかりやすくていい。(女性40代)
  • 目立つ広告で好感が持てます。自分たち向けの広告だとも思いました。探していた鞄が見つかるような気がして何度も広告を読み返しました。文字の大きさがちょうど良く文章も読みやすいです。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=236)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

商品の写真を全面カラーで掲載し、使い方や価格など詳しく紹介しています。