adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「2016カレンダー特集」企画

企画ギャラリー

(Wed Nov 11 15:37:00 JST 2015)

「2016カレンダー特集」企画
グロリア・アーツ 他

各社の2016年カレンダーを一堂に紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「2016カレンダー特集」企画

2015.11.5 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 時期的にタイミングがよい。カラーできれいです。じっくり比べられるのでよい。(男性29歳以下)
  • カラーなので、実際部屋に飾った感じが想像しやすくてよいと思った。(男性40代)
  • 色々なカレンダーの種類を見ているだけでも楽しいです。(男性50代)
  • これだけカレンダーが並んでいると欲しくなります。(女性40代)
  • 真ん中の絵がチャーミングで目をひいた。ワンポイントになり、なんの広告だろうと思ってじっくり見た。色々なカレンダーが載っていて見ていて楽しかった。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=232)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

各社のカレンダーをカラーで掲載し、ご注文・お問い合わせ先や料金なども詳しく紹介しています。