adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「カナナプロジェクト 注目の新作」企画

企画ギャラリー

(Mon May 18 10:06:00 JST 2015)

「カナナプロジェクト 注目の新作」企画
エース

春のお出かけや母の日のプレゼントにぴったりの新作2WAYバックを紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「カナナプロジェクト 注目の新作」企画

2015.4.25 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • おしゃれ感もあり、機能も分かりやすく伝わってくる。文字の大きさも読みやすく、写真から2WAY使用感も伝わってきている。(男性50代)
  • カラフルでスッキリしていてわかりやすい広告です。(男性60代)
  • 全面を使用し、なおかつカラーの広告なので目につきます。母の日がもうすぐなので、タイミングもいいと思いました。(女性29歳以下)
  • 行楽シーズンにタイミングが良い。(女性30代)
  • 今の季節に持って行きたくなる、明るく爽やかな広告です。色がきれいで利便性の良さがあり、欲しくなりました。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=209)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

商品の写真を全面カラーで掲載し、使い方や価格など詳しく紹介しています。