adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「2015年、二子玉川ライズ グランドオープン」企画

企画ギャラリー

(Wed Apr 08 10:16:00 JST 2015)

「2015年、二子玉川ライズ グランドオープン」企画
東京急行電鉄

二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケットが4月24日にオープンするのに合わせて、施設を紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

東京急行電鉄

2015.3.25 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • たくさんの施設を簡潔にわかりやすく掲載されており、施設の概要がよくわかった。多摩川、水辺をイメージさせるような色遣いもよかったと思う。近い場所でもあるので、一度利用してみたいと思った。(男性40代)
  • 店舗の紹介の仕方は個々に分かれていてとても分かりやすい感じになっている。写真の掲載はインパクトがある。(男性50代)
  • 素敵な街作りに感激しました。今年は、必ず行ってみたいと思っています。これからいろいろと楽しみです。(男性60代)
  • 映画館やホテルができるとは聞いていたが、だいぶ先のことのような気がしていたのであと1か月程度でできるのかと驚いた。映画館以外にもいろいろオープンすることがわかったのでいってみようと思った。(女性29歳以下)
  • 爽やかな雰囲気が出ていて好感がもてた。いろいろな施設の説明があり面白く、一度行ってみたいと感じた。(女性40代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=232)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

各施設の写真やオープン日を掲載して、それぞれの概要を紹介しています。