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広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  73.3%
  • (参考値 8.6)

読者モニターの感想

今の補聴器は目立たないよう、小型化がさらに進んでいてよい。お試しができるのがよいと感じた。(男性40代)

  • 広告接触率  70.3%
  • (参考値 12.7)

読者モニターの感想

安全について喚起するよい広告だと思いました。経産省の所有者登録制度についてはじめて知りました。自宅のガス給湯器も長く使っているので注意したいと思いました。(男性40代)

  • 広告接触率  78.9%
  • (参考値 7.7)

読者モニターの感想

空を飛んでいるイメージと、「新しい価値観は想像を超えたところで発見される」という中外製薬の企業姿勢が、この広告にマッチしていた。(男性30代)

SPACEギャラリー

日本ガイシ

朝刊一面の2つの小枠広告(中央突き出し、左突き出し)を組み合わせることで、注目を高めます。

旭化成ホームズ

朝刊一面中央突き出しというスペースの小枠広告です。

旭化成ホームズ

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

企画ギャラリー

かかりつけ薬剤師企画シリーズVol.2 「探そう!かかりつけ薬剤師」

相談できて安心な「かかりつけ薬剤師」を持つ重要性を紹介しています。

森永乳業研究所Vol.2 TBSテレビ・BS-TBS番組連動企画

食に通じた健康に向き合う森永乳業研究所が体のさまざまな悩みに答えます。

森永乳業研究所Vol.1 TBSテレビ・BS-TBS番組連動企画

食に通じた健康に向き合う森永乳業研究所が体のさまざまな悩みに答えます。

Pick up定型調査 アーカイブ